認証画面が出る
 
 
設定が以下のようになっているか確認してください。
   (1)サーバ設定:smtpauth.お客様ドメイン名
   (2)アカウント・パスワード情報:設定用紙(nekonetより発行しているもの)
 
確認方法
 
1.OutlookExpressを起動します

(1)ツール → (2)アカウント をクリックします
 
2.アカウントのプロパティを開きます


(1)アカウントを選択 → (2)プロパティ をクリックします
 
3.サーバタブを確認します


(1)サーバータブをクリック → (2)受信メールサーバーを確認
アカウント名:メールアドレス(設定用紙に記載)
パスワード:お客様固有の文字列(設定用紙に記載 )
(3)このサーバーは認証が必要にチェックが入っているか確認
  入っていなければチェックを入れて(4)設定をクリック
 
4.アカウント設定を確認


(1)受信メールサーバーと同じ設定を使用する にチェックが入っているか確認
(2)OKをクリック

以上で確認は完了です。