認証画面が出る |
|
 |
|
設定が以下のようになっているか確認してください。 |
(1)サーバ設定:smtpauth.お客様ドメイン名 |
(2)アカウント・パスワード情報:設定用紙(nekonetより発行しているもの)
|
|
確認方法
|
|
1.OutlookExpressを起動します
|
(1)ツール → (2)アカウント をクリックします |
|
|
2.アカウントのプロパティを開きます
|
(1)アカウントを選択 → (2)プロパティ をクリックします |
|
|
3.サーバタブを確認します
|
(1)サーバータブをクリック → (2)受信メールサーバーを確認 |
アカウント名:メールアドレス(設定用紙に記載)
パスワード:お客様固有の文字列(設定用紙に記載 ) |
(3)このサーバーは認証が必要にチェックが入っているか確認
入っていなければチェックを入れて(4)設定をクリック |
|
|
4.アカウント設定を確認
|

(1)受信メールサーバーと同じ設定を使用する にチェックが入っているか確認 |
(2)OKをクリック |
|
以上で確認は完了です。
|