| 警告ウィンドウが出る(SMTPサーバが応答しない) |
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メールサーバが混み合っている可能性があります。
「待機」で何度か試しても現象が改善されない場合は、サーバに障害が発生している可能性がありますので、営業担当またはヘルプデスクまでお問い合わせください。 |
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タイムアウト時間の延長方法
(サーバが混み合っている場合は、ここで設定した時間の間、サーバへの接続を試み続けます)
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| 1.OutlookExpressを起動します
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| (1)ツール → (2)アカウント をクリックします |
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| 2.アカウントのプロパティを開きます
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| (1)アカウントを選択 → (2)プロパティ をクリックします |
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| 3.詳細設定を確認します
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| (1)詳細設定タブをクリック → (2)サーバのタイムアウト の変更 |
| つまみを右にドラッグする(最大5分) |
| (3)OKをクリックします |
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以上で確認は完了です。 |
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